悩めるSEの雑記です

日々思いつくがままです

グズグズしております。

グズグズしております。

 

休み明けの朝です。なんか動けずおります・・・なんでかなあ・・仕事が次のフェーズに進もうとしている、そこに不安があるといえばある。こういうタイミングは、いつも少し止まってしまいます。

 

先があまり見えていない、それがやっぱり引っかかっているんだろうなあ・・・

 

 

三連休の間、ネット上のネガティブに触れすぎたかな。普段はSNS控えているけど、休みだとWi-Fi使えるからちょっとやりすぎてしまう。同じようにしんどい~っていう人にコメントしちゃうし。プラスの面もあるけど、読むだけだと概ね自身がしんどくなるかな。交流までいくと、気持ちも楽になります。

 

 

あーーーー、今月、あと2週間。休まずに行きたい。

 

 

大きな楽しみがほしい・・