悩めるSEの雑記です

日々思いつくがままです

メンタルの調子がわるくて・・

メンタルの調子が悪くて昨日は休みました。

 

8月は元々休みが多いうえ、嫁の怪我で2日休み、そして昨日。割り込みのタスクも発生していて、本来のタスクが遅れが出てきました。そんなことも影響しているのか、ちょっと調子がよくありません。

 

今思うと、このところ「無心」になれていない。インナーゲームでいうところの、セルフ1がずっとザワツイている。ふーーーーーーー。ふーーーーーーーー。ふーーーーーーー。深呼吸。ふーーーーーー。ふーーーーーーー。

 

やれることしか出来ない。焦っても仕方ないし、焦る必要もない。

 

今日はテレワークとさせてもらう。