悩めるSEの雑記です

日々思いつくがままです

四日目:直ぐにアウトプットできますか?

2012年のテーマがアウトプットであり、実際にやってみて(メルマガ、ブログ、社内/社外勉強会、朝礼ジャック)改めて気付きました。

アウトプットを前提とすることで、初めて意味のあるものとなる

インプットしただけではまだフワフワした状態であり、下拵えされていない食材みたいなものです。人に伝えることが出来なければ利用することができません。結局何の意味もなさないのです。

しかしそもそも身近にアウトプットする場があまり無いようにも思えます。そこで・・・

  • 人生の主人公になって(主体的に)
  • 何時でもアウトプット出来るように備え
  • おせっかい出来る機会を伺って
  • 思い切って思いを伝えてみませんか?

繋がりましたーーーー!お後がよろしいようで。