悩めるSEの雑記です

日々思いつくがままです

7月ですね

6月が終わりました。

 

6月は3日休みました。中旬崩れかけましたが、その後なんとか持ち直し、そこからは休むことなく、安定した生活を過ごせました。ほっ。

 

会社の営業から、休みが多い件についてお客様からコメントが有ったと話がありました。

 

 

自分の思考に囚われないよう、客観的になれるように心がけています。崩れそうな時は、ノートに文章化しています。また、以前の文章もよくみています。単純に他のものに意識を持っていく、これも一つの方法です。

 

7月、これから夏、どんどん暑くなります。体調を崩さないよう気をつけます。